発達障害ADHDのイラストブログ

発達障害ADHDです。イラストの勉強してます。

発達障害ADHD:二次障害??

数ヶ月前から脈が早くて

それ以外特に何もなかったんだけど

ここ数日、血圧計ではかると

高血圧の表示が……(´・ω・`)

 

低いほうの血圧が90前後あるのよね

調べたら治療必要なレベルだと。

 

昨日は胸部に圧迫感もありぐったり。

お絵描きできんかった。

 

これ、睡眠障害と胃痛とのセットだと

自律神経失調症の可能性もあって

二次障害なのか?って感じだけど

 

心疾患の場合は循環器科にいかなあかん……

早めに心療内科で血液検査せな……

 

心疾患やなくても今の状態続くとまずいし

自宅療養とかになったりするんかな?

 

仕事どうしよう。

 

二次障害なら障害者雇用も考えるけど

心疾患だったらなんとか今の仕事を

続けるしかないのだろうか。

 

自分の場合、ストラテラ効いてるし

二次障害の判定がでる可能性低いしなぁ。

 

生きるのって大変だよなぁと思う今日このごろ。

とりあえず仕事いてきまーす。